A happy new year 2008

というわけで今年もよろしくお願いします。

私個人の新年の抱負です。

独立したての私にとって、ちゃんとご飯食べれる仕事をやる!が一番だったりもするのですがそれ以外で

ブログを書く。

昨年、同様に私の分身であるこのブログを必死に更新していきたいと思います。

jsライブラリを作る。

何個か構想の段階でとまっているライブラリがあるので、それらを早い段階で形にしたいです。

いっぱいサイトを作る。

公私含めて様々なサイトを制作していきます。

Mac使い。

買ったよいけど検証用にしか利用できていないMac。
作業環境がMacに変わるくらい使いこなせるとよいのですが。

perl覚える。

MTのお仕事が増えてきているので、プラグインを作成できるレベルになろうと思います。

サーバー覚える。

もう少し詳しくならないと色々と困るところも多いので

英語覚える

毎年目標に掲げているのに全然勉強できてないですが・・・

映画をもっと見る

映画(特に邦画)が大好きなのですが、この業界に入ってから全然見れてないです。
時間を上手にやりくりしてもっと見たいなと思ってます。

こんなものですかね。
上げてみると意外と少ない。ひとつづつ確実にこなしていきたいと思います。

関連エントリー

A happy new year 2007
2007年to-R人気エントリーTOP10
2007年総括

スポンサードリンク

«2007年総括 | メイン | マウスオーバーで英単語の意味を教えてくれるFirefoxアドオン『FireDictionary』»