ブログパーツでブログを査定

サイトストックからブログの価格を査定するブログパーツがリリースされたので試してみました。


サイト売買のサイトストック

234,864円だそうです。

予想以上に高額でびっくりしました。

でも、この値段ではこのblogは売れません。今まで費やしてきた時間を考えると、さすがに安すぎる。

で、いくらくらいなら売るか考えてみました。

100万・・・・いや、この値段では売れない。

200万・・・・心がゆらぐ・・・ここらへんかな。

やはり、運営者が一番そのblogへの思いが強いので、その運営者が思いを断ち切れるような値段だと高額になってしまいますよね。

関連エントリー

あわせて読みたい
iddyで自分のblogにプロフィールを表示する
Twitter始めてみませんか?
FeedBurnerでRSSの閲覧状況を把握する
リンク元アクセス解析track feedを設置する。

スポンサードリンク

«CSS最適化ツールの『CSS Optimizer』を公開 | メイン | FFFTPの最新バージョンがすごく便利»