FFFTPの最新バージョンがすごく便利

このエントリーをはてなブックマークに追加

普段業務でFTPソフトにFFFTPを使用しているのですが、最新バージョンがすごく便利になってました。

サブディレクトリを含めたファイルの転送ができる

ホスト側でファイルやディレクトリをドラッグで、サーバー内のサブディレクトリに移動できるようになってます。

また、ローカル側でデスクトップなどに、ドラックでファイルを移動(正確にはコピー)できるようになってます。

FFFTPをエクスプローラー代わりにも使用することが多いので、このバージョンアップはかなり重宝します。

こういうミニアプリのバージョンアップ情報は、なかなか流れてこないのでバージョンアップする機会が少ないですよね。

個人的には、あとタブ化できるようになると言うことなしなのですが・・・・

関連エントリー

FFFTPを10倍早く使う為のショートカット
FFFTPでFTPがつながらない場合
FFFTPでFTPで.htaccessなどの特殊ファイルが見えない。
複数の文章をまとめてコピー&ペーストするツール-CLCL-
リンクを追加する秀丸マクロ-insertA.mac-

スポンサードリンク

«ブログパーツでブログを査定 | メイン | [書評]クチコミの技術-広告に頼らない共感型マーケティング-»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/1231
コメントを投稿