FireFox1.502リリース

このエントリーをはてなブックマークに追加

FireFox1.502がリリースされました。
今回から自動更新という形でインストールされるようで強制的にバージョンアップされるようです。
(オプションの詳細で自動更新をOFFにも出来ます。)

マイナーバージョンアップに関してはこういう形で完全に普及させていった方がいいですよね。

リリースノートによるバージョンアップ点

■Intel Core プロセッサ搭載の Mac をネイティブでサポートした、 Firefox として初めての Universal バイナリ - 新しい Intel プロセッサに よってもたらされたパフォーマンスの向上に対応 ■安定性の向上 ■いくつかのセキュリティ問題の修正

またロボフォームが使用不要になっており、
greacemonkeyの挙動についてもおかしい(再々起動をすると正常に)との情報もあります。

また、多くのクライアントで自動更新機能が正常に動作していないらしいです。
(僕が使用してるPCは3台とも正常に動作しました)
自動更新されてない人は手動で更新しましょう。

とりあえず、まだ体感できていない安定性の向上に期待して使ってみます。

関連エントリー

firefoxの便利な拡張機能
Greasemonkeyを使いGoogleの検索順位を表示する方法
最強のCSS編集ツール by Firefox
Firefox2にTab Mix Plusをインストールする
『Firefox 1.5』登場

スポンサードリンク

«javascriptとcssで角丸を表現する方法 | メイン | 携帯サイトの開発に最適なツール»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/1463
コメントを投稿