MyMiniCityを楽しむためのGMスクリプト

ちょっとしたブームを巻き起こしているMyMiniCity

自分の街を作って、訪問者を誘導して育てていくという非常にシンプルなゲームなんですけど、なかなか面白いです。

twitterでは、自分の街への勧誘コメントが飛び交っています。

to-RのMiniCity

人口を発展させるURLhttp://to-r.myminicity.com/
産業を発展させるURLhttp://to-r.myminicity.com/ind
交通を発展させるURLhttp://to-r.myminicity.com/tra

などがあり、どのURLから訪れたかによって街が様々な形に発展していきます。

コメント機能もついて、他の街にコメントとかが書き込めるのですが、コメントとかもらっても、相手の街に行くのにコピペしないといけないのでめんどくさいです。

そこで、コメントの名前を自動的にリンクに変更するグレースモンキースクリプトを作りました。

minicityauthorLink.user.js

to-r: 家が増えてるーー

to-r 家が増えてるーー

みたいに変更します。

FirefoxでMiniCityをやっている人には便利だと思いますよ。

関連エントリー

Greasemonkeyを使いGoogleの検索順位を表示する方法

スポンサードリンク

«【Adobe Spry TIPS】RSSの表示する件数を変更してページングをつける。 | メイン | Googleに挑むYahoo!Japan»