A happy new year

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いつもお世話になっている方々、このblogを支えてくださってる方々ともに、今年も1年よろしくお願いします。

昨年は色々なことがありました。


ソーシャルブックマークやRSSリーダーなどを使い始めて情報収集の幅がまったく変わりました。それまでは、本屋と検索エンジンのみで情報収集していたので効率が悪いことこの上ありませんでした。

blogを本気で書き始めました。それまでメモ書きとして利用していたblogを『とあるwebクリエイターのblog』として書き出しました。
知らない方からメールをいただいたり、応援していただいたりといろいろと新しい体験をしました。
近況を報告するとPVは200~300/日ぐらいあり、RSSのPVは400~500/日あります。
やはり購読数が少しづつ増えていくとモチベーションがあがりますね。
今年はテキスト系のエントリーも増やしていこうと思っています。

WEB標準の日の為、東京に行ったのも良い経験になりました。初東京でした。
今年の7/15は日曜日、今年も『WEB標準の日』はあるんでしょうか?
また、是非参加したいです。

SEO対策TIPSのリリースも行いました。
mixi内にコミニティを作るなどの新しい取り組みを行いながらやらせていただいています。
近況を報告するとCSS TIPSというサイトがもうすぐ完成します。
当blogで反響のあったCSS関連のエントリーに、抑えておきたいテクニックを追加した形のTIPS集になる予定です。

昨年はいろいろありましたが、今年はもっと色々したいと思います。

改めて、今年も一年よろしくお願いします。

2007年1月1日5日 西畑一馬

スポンサードリンク

«MTのAtomを2007年に対応させる | メイン | IE6とIE7で検証する方法»