関連キーワードの順位もわかるSEO解析ツール

このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!デベロッパーネットワークが関連検索ワードWebサービスを開始したので早速使ってみました。

僕の運営するSEO対策TIPSというサイトでYahoo関連キーワード検索という形でマッシュアップしたプログラムを提供しています。

検索したいキーワードと順位を調べたいURLを入力して解析すると、そのキーワードや関連するキーワードでのURLの順位を調べるというものです。
(現在、関連キーワードは10個まで、順位は50位までと制限を設けております。)

重いのがたまに傷ですが、ちょっと面白い機能なのでよろしければ試してみてください。

関連エントリー

サーチエンジン対策のカリスマが教える検索キーワード「超」起業術—クレジットカード1枚で始めて年商1億円!
【SEO対策tips】アンカーテキストの最適化
【SEO対策tips】キーワード近接度
【SEO対策tips】キーワード突出度
【SEO対策tips】seo効率の良いキーワードの選び方

スポンサードリンク

«javascriptを読み込みと同時に実行する方法 | メイン | XHTML+CSSに足りない5つのコト»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/1437
コメントを投稿