to-Rについて

サイト名

to-R

サイトコンセプト

XHTMLやCSSやPHPやJavaScript、Movable TypeやWordpress、SEOやSEMなどの情報を発信するサイトです

姉妹サイト

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
どのページにリンクを張っていただいてもかまいません。また、報告の必要もありません。

免責事項

当サイトにあるデータの著作権はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとAttribution-Share Alikeとして著作権を主張します。

Attribution-作品を創作した人(著作者)の氏名、作品のタイトルなど、作品に関する情報を表示する。

Share Alike-改変することで新たに生み出された作品は、当初の作品のライセンス条件を継承し、同一の組み合わせでライセンスされなければならない。

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモン ズ・ライセンスの下でライセンスされています。

当サイトの情報は常に正確なものを掲載するよう努力しておりますが、不正確な情報等ございましたら記事にコメントいただくか、お問い合わせよりご連絡いた だけたら幸いです。

また、当サイトに記載される情報、リンク先において発生したいかなる損害においても当サイトでは保証を致しかねますユーザーの自己責任において使用してください。