MTDDC Meetup Tokyo 2011 終了しました!

6月25日のMovable TypeのイベントMTDDC Meetup Tokyo 2011が無事終了しました。

新著書「Movable Type 5.1 プロの現場の仕事術」の出版記念セミナーで120名以上の方にご参加いただきました。

私は「Movable Type+CSS3+jQueryで作るiPhoneサイト」という内容で、スマートフォン案件を行う上での注意点や、jQuery Mobileのα版にXSSの脆弱性が発見された為、その対応方法とXSSとはどういうものかという内容についてお話しさせていただきました。

MTDDCでMTの話をほとんどしない!という内容でどうなるか心配しましたが好評だったようでよかったです。

当日の様子はトゥギャッターにもまとまっております。
Togetter - 「MTDDC Meetup Tokyo 2011(2011年6月25日) まとめ」

各セッションの内容も藤本さんがまとまられています。
MTDDC Meetup Tokyo 2011終了 - The blog of H.Fujimoto

最後になりましたが、イベントを主催された毎日コミュニケーションズの角竹さん、一緒に講演させていただいた皆さま、そして参加された皆さま、お疲れ様&ありがとうございました!

スポンサードリンク

«jQuery MobileにXSSの脆弱性が見つかったのでアルファ版からベータ版に変更する際の注意点 | メイン | [ASCII.jp] jQuery Mobileによる問い合わせフォームの作成»