WDF Vol.1 終了しました!

6月11日に金沢で行われた「WDF Vol.1」が終了しました。

当初予想していた100名には届かなったようですが、91名で当日キャンセルもほぼないというすごいセミナーになりました。

私は「jQuery ベストプラクティス」と題してjQueryに関して様々な実装のお話をいたしました。技術的にコアなお話をしましたので、普段JavaScriptを書かれない方には少し退屈なセッションだったかと思います。しかし、ディレクターさんやデザイナーさんも今回お話ししたような落とし穴がたくさんあることを知っていただけたら、プログラマーさんとの共同作業をスムーズに進めることができると思いますので、なにか感じていただけたら幸いです。

最後になりましたが、主催をされた谷川さんいちがみさん、一緒に講演させていただいた、高畑さん中川さん、そして参加された皆さま、お疲れ様&ありがとうございました

関連エントリー

6月11日に金沢でセミナー出演します!

スポンサードリンク

«MTDDC Meetup Tokyo 2011 | メイン | 7月のセミナー情報 [名古屋]»