「新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2011年版」で拙著が紹介されました

ジュンク堂書店の「新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2011年版」で拙著「現場のプロから学ぶXHTML+CSS」と「Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門」が紹介されました。

発表はUstでも配信されていたらしいのですが、事前に存在をしらず拝聴できておりませんが、次のサイトで紹介されたことを知りました。

高橋征義さんの「新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2011年版」のまとめ! - SUGI @ to be a PLATINUM creator ...
本を読む 「新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2011年版」をustで見た

「現場のプロから学ぶXHTML+CSS」は年間10位(販売数?)らしく教科書的な入門書と評価をいただきました。

「jQueryデザイン入門」も2月のランキングに登場しております。

こういった評価をいただけると著者冥利に尽きますね。ありがとうございます!

スポンサードリンク

«Androidブラウザでviewportのwidth指定 | メイン | 大阪でjQueryセミナーを開催します»