超お勧めテキストエディタ秀丸エディタ

秀丸エディタのVer.5.00が正式公開になりました。
2月くらいからβ版を使ってる為そこまで感慨はありませんが
これで正式に最強のテキストエディタになりました。

Ver4.0からタブに対応したけどその使い勝手が異常に悪かったです。
今回からタブ分離機能を付加されていて、かなり使い勝手が良くなってます。

検索文字列強調表示もかなり熱いです

最強になった秀丸を是非一度お試しあれ。

追記(秀丸エディタ)

当サイトが推奨してる
テキストエディタ秀丸エディタがVer6.00βをリリースしました。

折りたたみという熱い機能が追加されてます。

DreamWeaver8やEcripsなどでも実装されている機能で
長い関数がやifやwhileなどを一時的に非表示にする際に使います。

検証の際などにとても便利です。

最強になった秀丸を是非一度お試しあれ。

秀まるおのホームページ

スポンサードリンク

«formタグの余分な改行を取り除く | メイン | printf()»