10月27日(土)に岡山で「amplifizr, Vol. 2 WebデザイナーのためのjQuery Mobile」に登壇します

10月27日(土)に岡山で「amplifizr, Vol. 2 WebデザイナーのためのjQuery Mobile」というセミナーに登壇します

10月27日(土)に岡山で「amplifizr, Vol. 2 WebデザイナーのためのjQuery Mobile」というセミナーに登壇します。

今年、非常に注目を浴びた「jQuery Mobile」の使い方やデザインカスタマイズ、案件として導入する際の注意点についてお話いたします。

また、間にショートセッションとして「発注者と受注者が幸せになれるJavaScript発注」と題して、(jQuery Mobileを含めた)JavaScript案件でトラブルになりがちな事、それを事前に防ぐ方法についてもお話しします。

席数が少ないですので興味がある方は早めにチェックしてみてください。ちなみに10月7日までは早割として3,000円で参加できますので。

スポンサードリンク

«クロスフェードを実現するCSS4のcross-fade() | メイン | レスポンシブ・ウェブデザインではなく振り分けを行うメリット»