[書評]よくわかるHTML5+CSS3の教科書

このエントリーをはてなブックマークに追加

よくわかるHTML5+CSS3の教科書マイナビさんから大藤 さんのよくわかるHTML5+CSS3の教科書を献本いただきました。ありがとうございます。

本書ははじめてHTML+CSSでWebサイトを作る人がHTML5+CSS3で作成できるように構成されています。

HTMLとCSSの基本的な内容が多く含まれているため、すでにXHTML+CSSでサイトを作成されている方には既知の内容も多いと思うのでHTML5とCSS3のみを学びたい方には向いておりません。
(そういった方には標準HTML5タグリファレンスCSS3 スタンダード・デザインガイドなどの新仕様に特化した本のほうがおすすめです。)

とはいえ、これからHTML+CSSを学ぶ方には間違いなくお勧めの一冊です。HTML5+CSS3の書籍ですが、IE6対応など実務では避けて通りにくい内容も含まれており実践的。


以下が詳しい内容です。

よくわかるHTML5+CSS3の教科書


興味がある方は書店などで手を取ってみてください。

スポンサードリンク

«web creators特別号で執筆しました | メイン | transitionAnimateをバージョンアップ»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/672
コメントを投稿