Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 6刷決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門拙著「Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門」の増刷が決定しました。

いろいろなデータを拝見する限り jQuery関連本では一番売れているようです。ありがとうございます!

これからjQueryを始めたい!jQueryに興味がある!という方にはお勧めの一冊です。jQuery本ではめずらしいフルカラーになっておりますので楽しく学んでいただけると思います。

興味がある方は書店などで是非、手にとってみてください。

関連エントリー

Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 5刷決定
Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 4刷決定
jQueryデザイン入門が紀伊國屋書店BookWebのランキングで1位に
Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 3刷決定
Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門が増刷、ネットショップでの販売が再開
Web 制作の現場で使う jQueryデザイン入門 発売開始。

スポンサードリンク

«新著「Webデザイン・フォーラム」が発売されました | メイン | ASCII.jpでジョン・レッシグのインタビュー記事が公開されました。»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/783
コメント

発刊されたばかりの時に書店にて見た事が有りました。
懐具合の関係で、後でもう少し余裕が出来たら、買うつもりでしたが、
その後書店には見かけなくなり、痺れを切らして、紀伊国屋書店WEB店に発注致しました。
増刷されている様ですが、全く見当たりませんで、インターネット書店でも、どこも在庫無しで、紀伊国屋書店WEB店のみ出版社に注文扱いです。
入手出来るかどうか、まだ定かでは有りませんで、期待するのみです。

投稿者:aller | 2011年4月12日 21:53

>allerさん

震災の影響で増刷が遅れてしまっているようです。出版社からの出荷も開始されたのでもうすぐ届くかと思います。ご不便をおかけしていますがもう少々おまちください。

投稿者:西畑一馬 | 2011年4月21日 09:57

本日到着いたしましたー (^_^)
待ちに待っていまして、やっと入手できまして、感激しております。
他の関連貴著書も欲しいのばかりですが、お恥ずかしい話ですが、懐具合が難しいんです~
また、ある程度読みこなせてから、次の書籍に、としないとロクに読まない内に次から次へと、増えて行くばかりです。
貴著書には、本当に勉強したい事項ばかりですので、当分の間他の本を買う間は無いと思います。
もちろん、ある程度読み進めましたら、他の貴著書も買い求めるつもりでおります。 (^^ゞ

投稿者:aller | 2011年4月22日 17:34
コメントを投稿