CSS Niteビギナーズ 大阪版

CSS Niteビギナーズ 大阪版の募集が開始されています。

2009年1月17日と少し先のお話になってしまいますが、10月17日までの申し込みは早期割引として1,000円安い4,000円で申し込めます。東京版は、開催1ヶ月前でもうすぐ満席のようですので、大阪版もギリギリで申し込もうとすると満席になっていることが考えれますので、興味がある方はお早めにご検討ください。

内容

ここ最近、CSSのテクニックの情報が出尽した感じはありますが、まだCSSでの制作に移行できていない方やCSSを勉強中の方も少なくありません。

そういった、これから取り組みたい方や、改めてじっくり学びたい方の為のセミナーになります。

ターゲット

CSSというWebサイトを構築する上で、避けては通れないスキルの入門セミナーになりますので、以下のような普段の業務でCSSをバリバリは使ってないけれども、必要になることがあるという方にもお勧めです。

また、Nintendo Wii/DSやiPod touch/iPhone対応から、JavaScriptライブラリなどの最近のトレンドにも触れますので、もう一度CSSの基本を確認しながら最新トレンドを把握したい方にもよいと思います。

関連エントリー

CSS Niteビギナーズ

スポンサードリンク

«ゼロからはじめるPHP入門講座 大阪 | メイン | 10月のセミナー案内»