コーディングコンテスト Vol.1参加しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

時間的に無理かもと思ってたのですが、ちょっと時間が開いたのでコーディングコンテスト Vol.1に参加してみました。

ただ、ちょっと開いた時間で参加できるほど敷居が低くなかった・・・・

コーディングコンテスト参加中のボクの状態をタイムライン上で説明

4/21 22:00 コーディングコンテストに参加を決意。
4/22 02:00 トップページも大体できたので作業中止、寝る。
4/22 19:00 作業を再開しようとしたら急にtwitterをやりたくなったので急遽twitterを始めてみた。
4/22 23:00 半ば諦めてRSSを見てるとCSS Happy Lifeさんにちょっとぐらい遅れてもいいよ、ともとれるエントリーを発見。作業再開
4/23 00:00 作業中
4/23 01:00 作業中(ここら辺でちょっとhigh)
4/23 02:00 作業中(ここら辺ではかなりhigh)
4/23 03:00 作業中(Coder's High)
4/23 04:00 作業終了と思いきやIE6で結構悲惨な状態に作業再開
4/23 04:30 終了。。

おつかれさまでしーた。
ちょっこり(5時間位)締め切り間に合わなかったけど、無事参加できたようです。

最近、コーディング全然してないので、結構つまづきながらも色々発見できました。
(これも、のちのちblogで発信します。)

正直なところ一番、苦戦したのはPhotoshopの使い方。
Fireworkerのボクにはあいつはかなりの暴れ馬でしたw

こんなに時間がかかったのは間違いなく、突然始めたtwitterが原因でした。(反省)

審査対象になる締め切りは終わりましたが、LP3の割引特典が受けられる締め切りは、G.W明けの2007年5月6日(日)24時まで受け付けているようなので、まだのひとはぜひ参加しましょう。

2007年5月12日にはCSS Nite LP, Disk 3 Coder's Highがあり、こちらでコーディングコンテストの結果発表が行われるようです。

スポンサードリンク

«Wordpressでサイトマップを作成する | メイン | Twitter始めてみませんか?»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/1293
トラックバック内容
» sitemap0.9に対応したwordpressプラグインGoogle Sitemap Generator 3 Beta from UNDERMOUNTAIN
こちらのサイト(Wordpressでサイトマップを作成する)をみて気付いたのですが、サイトマップを生成するために便利なプラグインGoogle Sitema...
コメントを投稿