CSS Nite LP35「マルチデバイス対応 2014」に登壇します

このエントリーをはてなブックマークに追加

CSS Nite LP35「マルチデバイス対応 2014」6月14日(土)に行わなれるCSS Nite LP35「マルチデバイス対応 2014」に登壇します。

私は、弊社 木村といっしょに「トラブルシューティング 2014」と題して様々なトラブルの対応方法について解説を行ないます。

2013年に開催されたCSS Nite LP27での「よくあるトラブルと解決方法・回避方法」で紹介したバグが最新のOSではどのようになっているのか、あらたに発生したバグやその解決方法、さらに、レスポンシブWebデザインでのトラブルシューティングについてお話します。

他にも弊社からは松田が「マルチデバイス対応な実案件で使う、Bootstrap のすゝめ」と題して、Twitter Bootstrapなどのフレームワークを実案件で利用するための方法について解説を行います。

4月14日15時までは7,000円、それ以降は9,000円で申し込めますので興味があるかたはチェックしてみてください。

スポンサードリンク

«[書評] 開発効率をUPする Git逆引き入門 | メイン | Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 [改訂新版] 4刷決定»

このエントリーのトラックバックURL
コメントを投稿