CSS Niteビギナーズ「HTML5+CSS3」に登壇します

CSS Niteビギナーズ:HTML5+CSS3(2013年4月13日開催)4月13日に行なわれる「CSS Niteビギナーズ:HTML5+CSS3」に登壇します。

なお、「CSS Niteビギナーズ」という名称がついていますが、HTMLやCSSの基礎、Web制作のおおまかなワークフローについては理解されていることを前提条件とします。いいかえれば、HTML5/CSS3での差分や制作環境などにフォーカスします。

という事で、HTMLとCSSを理解されている方がターゲットとなっておりますので注意してください。

わたしは、「jQueryとCSS3アニメーションの連携」という内容でお話しします。CSS3アニメーションの基本的な内容と、jQueryと連携させて実務で使うためのTIPSなどをお話できたらと思っています。

1月31日の15時までは早割として7,000円で申し込めますので、興味がある方は早めにご検討ください。

スポンサードリンク

«新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2013年版でjQueryデザイン入門がランクイン | メイン | 「WEBデザイン ゼロからあれこれわかる本」が発売されました»