CSS Nite LP, Disk 15「ソーシャルメディア特集」

CSS Nite LP, Disk 155月14日にCSS Nite LP, Disk 15「ソーシャルメディア特集」が開催され、私もスピーカーとして登壇させていただきます。

私は制作者向けに実装にフォーカスを当ててお話しする予定です。(こういった話が聞きたいなどのご意見ありましたら、Twitterなどで伝えていただけるとうれしいです。)

本セミナーでは「BEFORE 3.11/AFTER 3.11」が一つのテーマになっております。よい意味でも悪い意味でもソーシャルメディアはあの災害のひとつのステージとなりました。あの時ソーシャルメディアでなにがおこったのかを様々な立ち位置から知ることで、今後のソーシャルメディアがどうなるかを、また、私たちWeb制作者が何ができるのかを知ることができるのでは?と思っています。

受講費は8,000円、4月14日17時までの申し込みは早期割引として7,000円になりますので興味がある方はお早めにご検討ください。

スポンサードリンク

«iPhoneで特定のzoomとfont-sizeの際に文字サイズが拡大するバグ | メイン | Re:犯してはいけないHTMLタグの過ち10個»