とあるWEBクリエイターのblogはじめました。

はじめまして。
大阪の某製作会社でWEBクリエイターをしております西畑一馬です。

もともとWEBサイト+phpリファレンスというblogを書いていたんですが、
(まぁこれはほんと仕事の合間に覚えた技術やら何やらを覚え書きしていたものなんですが)

やんややんやという感じでアクセスが増えてきて
さすがに来てくれる方にこれじゃ悪いだろ(そもそも人に伝いえる気0のブログでしたし)ということで

新しく人に伝える文章を書くという目的でこんなblogをはじめてみようと思いました。

MOVABLETYPEとか結構昔から使ってみたかったんで、手始めにこれの改造方法なんかをちまちま書いていきながら、いろいろとWEBに関する面白い事もとい為になる事をどんどん伝えて生きたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

スポンサードリンク

«Google AdSenseセクションターゲット設定する | メイン | ムーバブルタイプでGoogleSitemapを使う。»