Macromedia Studio 8が正式発表

待望のStudio8の発売ですね。
DreamweaverやFireworksはこっそり2段階バージョンアップですw

そもそもMXシリーズがDreamweaverやFireworksとflashのバージョンを統合するためにだったので仕方ないといえば仕方ないですけど。

個人的にはFireworksではなくphotoshopやillustraterをハンドリングして欲しかったと思ってる私は気が早すぎなんでしょね。

web業界の2台巨頭の買収騒ぎも覚めやらぬうちでのStudio8

個人的にはadobeとmacromediaが合併した後に出るソフトを買う予定です。
Studio8は会社で買ってもらうとします。

Dreamweaverの進歩はMX→MX2004でひめたる可能性を感じたのでかなり期待してます。
flash関してはverUPにスキルを合わせてスキルをアップさせるのが厳しい今日この頃です。

とにかく早く触ってみたいですね。

関連エントリー

Dreamweaverの新規保存時の拡張子を .htm から .html に変更する
DreamWeaverの表示をブラウザと同じにする方法

スポンサードリンク

«googleのクロール頻度 | メイン | SEMとは»