xhtmlに関する情報

CSS Nite LP, Disk 15 終了しました。

CSS Nite LP, Disk 15CSS Nite LP, Disk 15「ソーシャルメディア特集」が終了しました。

続きを読む »

  • 2011年5月16日 17:50
  • カテゴリー
  • seminar

現場のプロから学ぶXHTML+CSS 発売されました。

現場のプロから学ぶXHTML+CSS現場のプロから学ぶXHTML+CSS』が本日発売しました。

続きを読む »

  • 2008年11月11日 15:12
  • カテゴリー
  • books

re:HTML及びCSSは習得が難しい言語か!

ネタ元:HTML及びCSSは習得が難しい言語か![リンク切れ]

今まで人に教えてきた私の経験上(といってもまだそんなに多くの人に教えてはないんですけど)、HTML及びCSSは習得が非常に容易な言語だと思う。

続きを読む »

  • 2008年1月22日 02:22
  • カテゴリー
  • HTML

正しいリストの記述方法

(x)htmlで深い階層があるリストを記述する際は上位の階層のli要素内にul要素を記述します。

続きを読む »

  • 2006年8月14日 11:53
  • カテゴリー
  • HTML

あなたがXHTML+CSSでサイトを作るべき10の理由

はやりの『10の理由
ありそで誰も書いてないテーマを探してたらこんな感じになりました。
(すでに書いてる人いたらごめんなさいね)

続きを読む »

  • 2006年5月24日 23:33
  • カテゴリー
  • HTML

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「xhtml」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得