【Code match】クリエイターのための就業プログラムのご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加

【Code match】クリエイターのための就業プログラムのご案内

お手伝いさせてもらっているパソナテックさんの【Code match】クリエイターのための就業プログラムのご案内です。

Code matchとは、求職時などに実績が求められることがありますが、未就業の方のために現在のスキルレベルを可視化するためのプログラムです。

出題された課題をコーディングして提出すると、私を含めたプロのエンジニアがそのコードを評価するという仕組みです。評価を元に自身の改善点を洗い出したり、好評価の場合は評価も含めて実績として提出すると就業しやすくなるかも?という感じで利用できます。
(あと、好評価の場合はパソナテックさんが条件の良い就業先を探してくれるはず)

興味がある方はぜひ一度挑戦してみてください。

中級編のJavaScriptの課題に対して自信がない方も、jQueryデザイン入門などで勉強すればちゃんと作れるようになりますよ[ステマ]。

スポンサードリンク

«File APIとAjax | メイン | jQueryプラグインのメソッドパターン»

このエントリーのトラックバックURL
コメントを投稿