jQuery Mobile初めての方にお勧めの記事

jQuery Mobile スマートフォンサイト デザイン入門」のプロモーションとしてASCII.jpでjQuery Mobileの紹介記事がいくつかアップされています。jQuery Mobileがどういったものかというのがわかりますので興味がある方はご覧になってみてください。

jQuery Mobileでどんなサイトができるの?

jQuery MobileのサイトギャラリとしてはjQuery Mobile Galleryが有名ですが海外のサイトがほとんどです。

そこで「jQuery Mobileを使った国内スマホサイトまとめ」ではjQuery Mobileで作成された国内サイトの事例が21サイト紹介されています。

jQuery Mobileでどうやってサイトをつくるの?

10分でわかる! jQuery MobileのキホンではjQuery Mobileの使い方を要点を絞って紹介しています。 jQuery Mobileでスマホサイトを作っていく流れがわかると思います。

jQuery Mobileに興味がある方は、ぜひこれらの記事でjQuery Mobileがどういったものかわかっていただけたらと。そしてjQuery Mobile本を買って(ry

スポンサードリンク

«Androidとtransformとinputのバグ | メイン | DeNA Creative Seminar vol.1に出演します»