SaCSS Special! jQueryセミナー in 札幌 終了しました!

7月23日に札幌で行なわれた「SaCSS Special! jQueryセミナー」が無事終了しました。

最終的には62名の方に参加いただきました。

当初、札幌のお客さんはあまり反応がないと伺っていたのですが、仕込んだネタや、質疑応答というか出演者の漫談にも反応していただけてよかったです(笑。

わたしはjQueryの高速化とスマートフォン対応についてお話させていただきました。今後、WebサイトにおけるjQueryの重要度はますます増加すると思いますので、実装時に思い出していただけたら幸いです。

スマートフォンサイト作成では8月20日にサイバーガーデンbizで益子さんの「スマートフォンサイト制作講座 札幌」がありますのでこちらもチェックしてみてください。

最後になりましたが、イベントを企画していただいたSaCSSのハムさん、一緒に講演させていただいた亨介さん徳田さん、そして参加された皆さま、お疲れ様&ありがとうございました!

関連エントリー

SaCSS Special! jQueryセミナー in 札幌

スポンサードリンク

«現場のプロから学ぶXHTML+CSS 増刷(13刷)決定 3万部突破 | メイン | Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 8刷決定 1万5千​部突破»