CSS Nite LP9 連動 第2回コーディングコンテスト開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

CSS Nite LP9 連動 第2回コーディングコンテスト4月17日にCSS Nite LP9 が開催され、イベントに合わせてピクセルグリッドさん主催で「第 2回コーディングコンテスト」が開催されます。

今回、私は審査員として参加させていただきます。

与えられたデザインをHTML5とCSS3で再現するコンテストです。対象ブラウザがFirefox 3.6とSafari 4 のみですので思う存分HTML5やCSS3を利用することができます。
(そのほかのブラウザではデザインの再現は必要ないですが、情報が正しく伝わる必要があるので、少し気配りが必要になります。)

「HTML5やCSS3には興味があるけど実務で使えな」という方や、「HTML5やCSS3を勉強しているので早く利用したい」という方などに参加していただけたらとよいのではないでしょうか。

CSS Nite LP9 Coder's Higherも席数400席に対して、すでに250名の応募があるとのことで満席になるのも時間の問題ですので、興味があるけど・・・という方は早めにご検討いただけたらと思います。(LP9に参加しなくてもコーディングコンテストへの参加は可能です。)

スポンサードリンク

«Web 制作の現場で使う jQueryデザイン入門 Amazonで通常購入可能に | メイン | Web Creators (ウェブクリエイターズ) 2010年 4月号»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/875
コメントを投稿