CSS Nite in Osaka vol.12終了

CSS Nite in Osaka vol.12が終了しました。

私は『はじめてのSubversion(サブバージョン)』と題してSubversionに関してのお話をさせていただきました。

講演内容の資料を公開します。音声は追ってCSS Nite公式サイトより公開されます。

[pdf]はじめてのSubversion(サブバージョン)

Subversionについて

Subversionは色々と使いこなすとより高度にプロジェクト管理を行うことができます。

ひとまずはご自身のファイルをバージョン管理してみてください。

バージョン管理だけでなく、外付けHDDやUSBメモリにリポジトリを設定しておくことによって、PC本体が壊れた場合などのバックアップツールとしても活用できますので。

御礼

最後になりましたがご来場された方、本日はありがとうございました。

関連エントリー

CSS Nite in Osaka vol.7終了
jsライブラリで実装する効率的なWeb制作(Web標準の日々)
CSS Nite in Osaka 2007 春の陣 前夜祭(感想)

スポンサードリンク

«SQLインジェクションについて | メイン | 現場のプロから学ぶXHTML+CSS»