JavaScript Library Archiveオープンのお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

本ブログで紹介したjsライブラリをまとめたサイトJavaScript Library Archiveをオープンしました。

構想自体は半年前からあり、JavaScriptの紹介を積極的に行っていたわけですが、いざ作ってみると紹介ライブラリ数が18と非常にさびしいです。
(CSS Niteにあわせて公開しようとしていたのですが、間に合わなかったのは秘密です)

目標は100ライブラリですので、今後も積極的に使えるライブラリを紹介していきますのでよろしくお願いします。

基本の流れは『blogで下書き』→色々反応を見ながら→『JavaScript Library Archiveにアップ』の流れになります。

だから、私のblogを読まれてる方には、あんまり意味のあるサイトではありませんのであしからず。

スポンサードリンク

«[書評]twitterコミュニケーション・バイブル | メイン | 理想論というよりは営業トークもしくは逃げ口上»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/1180
コメントを投稿