FeedBurnerの動画広告配信のテストに参加

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカのGoogleがYouTubeと連動したGoogle Adsenseを開始したと話題になっていますが、to-Rでは本日よりFeedBurnerの動画広告のテスト配信に参加しております。

エントリーの後に、動画広告が表示されていますので、それをクリックすれば動画がみれるという代物です。

ちょっと面白いのは動画が『CM』ではなく、ドキュメント風に製作されています。

チェルシーのまつゆうさんがMCを務めているいるので、興味がある人は楽しく見れると思います。

結構、長い動画なので全画面表示とかの機能があれば快適に見れるんじゃないかなと思ったりもしますが。

FeedBurnerが提供する広告ですので、後々にGoogle AdSenseと絡むのじゃないかとか、勝手に妄想したりしておりますが。。。

ひとまず、動画広告の掲載は今月一杯を予定しておりますので、よろしくお願いします。

スポンサードリンク

«FirefoxにFlash Playerがインストールできないときの対処法 | メイン | CSS Nite in Osaka vol.6中止のお知らせ»

このエントリーのトラックバックURL
http://blog.webcreativepark.net/cgi/mt/mt-bt.cgi/1193
コメントを投稿